Sereno Odierno?

[NYC][GOODS]自動ネームタグ製造機

アップタウン(西側)にあるPETCOにも行ってきた。
探しているトリプルヘッドの歯ブラシを探しに・・・・

チェルシー地区のお店より、規模はやや小さめ。
探し物は見つからず・・・・がしか〜し


妙なものを見つけた。日本でありそうでないもの(もしかしたら知らないだけかもしれないが・・・)
ペット用のネームタグ製造機。
P1020523a.JPG

1_予め用意されている5種類(×大小2つ)のデザインのネームプレートタグを選択。
2_続いて、タグの中の文字を2行で書くか3行で書くか選択。
3_後はタッチパネルにて彫る内容をタイピング


実に簡単である。
珍物好きの私としては、相棒をそそのかして早速TRY!

デザインは全体的にシンプルでなかなか良い。
そのなかでも丸形のシルバーの軽い(IGオーナーは軽さ重要!)を選択。
必要事項をタッチパネルで入力(当然英数字のみ)。
待つこと1分。チン!出来たぁぁ。
早速チェック。なかなかいい感じだ。
日本でネット経由で作ってもらうより安いし〜(3$ちょっと)わ〜い!

ただ、大型犬のサイズで作ってしまったことを除いては・・・・泣

Posted by hiroyuki26 at 2005年02月19日 14:17 | コメント (0) | トラックバック (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» texas holdem

texas holdem Am I ...
Tracked by: texas holdem at 2005年08月28日 10:01

» online forex trading


Tracked by: online forex trading at 2005年10月11日 09:48


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.