Sereno Odierno?

同じ兄弟でも・・・

うちの海君には兄妹がいる。

兄貴は遠い所にもらわれてったらしいが、妹は相棒の実家にいる。
同体兄弟なので年齢も一緒だし、ぱっと見るととても良くにている。
がしか〜し・・・・・

其の前に兄弟のそれぞれの名前は

陸(りく)♂
海(かい)♂
空(くう)♀

そうそう自衛隊からとったらしい。もう10年も前のことになるが・・・初めて聞いたときは結構笑えた。

うちの海君の性格は一言でいうと穏やかである。
しかもかなりの穏やかである。オーナーである我々に
つめを立てた事はほとんどないし。。。
ましてやセレには、絶対立てる事はない。
(それはそれで困る。おかげでセレは散歩してても野良猫に遊んで〜と尻尾ブンブン振って
近づいてく。。。


それに比べて実家の空ちゃんは・・・・
と説明の前に空ちゃんは兄弟の仲で一番ちいさい。体重も3kgちょっとで
猫をしらない人が見るとかわいい子猫のようである。

がしか〜し・・・・
アメリカンショートヘアの血が入ってることもあってか目が結構すわってる。
この時点で、結構怖いというか敵を作るタイプ。

その上、だっこされるのが嫌い。だっこしようものならおろせ〜おろせ〜と
ずっと鳴いている。。。。

でもって、なぜかセレと相性がとても悪い。
まあ彼女にとっては事実上初めて見る他動物なせいもあるのか
威嚇しまくりである。

セレも止せばいいの海君に接するかのように
「遊んで〜遊んで〜」と近づいていく・・・・

でもってセレが近づくとこんな顔して「こらぁぁぁぁ私に近づくなぁぁぁぁぁ」と威嚇する
DSC00772.JPG

で普段はこんな顔してる。
DSC00783.JPG


どっちも怖いか・・・・

ちなみに海君はこちら
DSC00785.JPG

Posted by hiroyuki26 at 2005年01月28日 20:57 | コメント (1) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

これでコメントできるか?

Posted by: hirohiro at 2005年01月28日 21:30

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» diamonds

diamonds In scientific...
Tracked by: diamonds at 2005年08月27日 20:04


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.