Sereno Odierno?

祝一年(一年前を振り返る:その1)

一年前の今日、我が家にSerenoにやってきた。
じつはうちのSerenoに出会うまでは犬家族探しをして一年を費やした。

昨年の今日は、朝起きて相棒とバタバタしながら羽田の貨物ターミナルに
ドキドキしながら向かったのを思い出した・・・・

その日は、快晴で風はそれほど強くなかったと記憶している。
うちの相棒は結構心配性で迎えに行くのが遅れた事を
とても気にしており、結構あせりながら向かえにいったのを覚えてる。

先ほど、彼女に出会うまでに一年を費やしたと書いたが、一年は
短いようで長いようで早いようで・・・・今思えば結構な時間がかかったものだ。

着いたその日は、まるで二人とも買ってもらったばかりの使い方の判らない
おもちゃと向き合っているようだった。
とても嬉しくてしょうがないんだけど、その一挙手一投足がとても壊れそうで
うまく触ってあげることもできない。こちらの予測を超えた動きに戸惑うばかり
なのだが・・・・でも嬉しい・・・そんな感じだった。

彼女は我家に来たその日からワンワン犬だった。
我々の姿が、ちょっとでも見えなくなると、甲高い声で「ワンワン!」とずーと来るまで
鳴いてた。
色々な育犬本を読んだはずなのに・・・正直どう対処していいか??ばかりだった。
ちょうど連休中だった事もあり、その間私は時間の許す限り一緒にいて
寝るときもzzzz・・・を繰り返してみた。
一瞬にして我家の地軸になったのはいう間でもない.....

連休明けに彼女は、一ヶ月のワンワン言わない犬になる為の修行
に出たのであった。。。
修行の成果は・・・・成果ありすぎだったかも・・・と言えるくらい逞しくなった。  <いつかに続く>

一年前のsereno 2004.01.09
comehome2.jpg


楽しい一年をありがとう!


Posted by hiroyuki26 at 2005年01月09日 23:47 | コメント (0) | トラックバック (3) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» texas holdem

texas holdem Suici...
Tracked by: texas holdem at 2005年08月27日 03:10

» ringtone

ringtone Ringtone...
Tracked by: ringtone at 2005年10月06日 20:25

» forex trading system


Tracked by: forex trading system at 2005年10月21日 14:24


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.01D-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) Sereno Odierno? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.